芸能×Youtube動画ブログ

無料共有動画サイトのYoutube、ニコニコ動画、デイリーモーションと芸能をリンクさせるブログです。UPした動画はよく削除されてますが、ご了承ください(苦笑)
<< 木口亜矢がボーリング場で水着撮影 | main | 小林麻耶アナが退社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
小向美奈子が逮捕
グラビアで巨乳が売りの小向美奈子が覚せい剤で逮捕です。まったく驚かないのはこれまでの動きである程度予想がついていたから。転落の契機はブブカの写真でしょうね。ダウンタウン浜田との仲も噂にはありました。すでに事務所も辞めていることから、元芸能人の悲しい顛末です。まだ23歳かよ。。


芸能ブログランキング⇒小向美奈子の秘蔵写真
| windows | 小向美奈子 | 17:53 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |
【動画】ご開帳は…小向美奈子浅草ロック座ストリッパー再起のウラ事情
グラビアアイドルの小向美奈子(23)が、ストリップ劇場で再起をはかることになり、かつてのファンの間で話題を呼んでいる。いったいどんなステージで、どこまで見せてくれるのか。


http://rockzakomukai.blogspot.com/

 一方、ストリッパーデビューに合わせて、すでに大手AV系のメーカーで、ビデオの撮影が進んでいて、今夏にも発売されるようだ。


http://rockzakomukai.blogspot.com/
| 【動画】ご開帳は…小向美奈子浅草ロック座ストリッパー再起のウラ事情 | 2009/07/04 12:17 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ 注目の商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
SEO対策:youtube SEO対策:アイドル