芸能×Youtube動画ブログ

無料共有動画サイトのYoutube、ニコニコ動画、デイリーモーションと芸能をリンクさせるブログです。UPした動画はよく削除されてますが、ご了承ください(苦笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
松下奈緒ヌード流出??
清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁だったが、中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。 現在では入手困難のようだが、今の松下からは全く考えられない“お宝映像”。 果たして本人なのかを検証してみた。

「昨年の秋ごろからネット上で流出し始めた。目の大きさ、輪郭など、確かに本人に似ているが、音大卒で良家出身の彼女が果たしてそんな仕事をする必要があったのか疑問」(週刊誌記者)

ネット上で流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。普通のイメージDVDのようなタイトルだが、中身はかなりきわどいという。「清そな顔立ちの少女が、初めはセーラー服姿だが、徐々に服を脱いでいつの間にか全裸に。シートに寝そべったり、お尻や股間の部分がアップになったりする映像が盛り込まれていて、マニアにはたまらない。インディーズ作品だったようで、 すでに市場には出回ってない」(以上2ch引用)

画像を見てみると確かに似てるんだよな・・・・本当であってほしいもんですが。


芸能ブログランキング⇒松下奈緒のお宝画像
| windows | 松下奈緒 | 19:52 | comments(0) | - |
松下奈緒 イーモバイルCM動画
アングルが上からなので、松下奈緒の薄着の胸元のすき間が気になります。明日放送の島耕作2では、キスシーンが予告編で写っていました。楽しみです。


芸能ブログランキング←お宝動画はこちら
| windows | 松下奈緒 | 16:58 | comments(0) | - |
【胸元】松下奈緒
イーモバイルCMに出演中の松下奈緒。どんどん服を脱いでいくのがいいですね。


人気ブログランキング・・・・1位:ゴマキ整形裏話!!
| windows | 松下奈緒 | 15:01 | comments(0) | - |
【メイキング】松下奈緒タン
松下奈緒(まつしたなお)
兵庫県川西市出身。身長174cm体重58圈.好蝓璽汽ぅB86W65H92、血液型AB型。東京音楽大学在籍中(wikipediaより)

テレビで見る感じ、見た目と違い結構フランクなおねえちゃんという印象。ピアノは出来るは、モデルだわで、隙が見当たらない。







人気ブログランキング・・・・松下奈緒の画像・動画
| windows | 松下奈緒 | 01:33 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ 注目の商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
SEO対策:youtube SEO対策:アイドル