芸能×Youtube動画ブログ

無料共有動画サイトのYoutube、ニコニコ動画、デイリーモーションと芸能をリンクさせるブログです。UPした動画はよく削除されてますが、ご了承ください(苦笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リア・ディゾン妊娠・結婚済み
グラビア界の黒船のリア・ディゾンが、なんとすでに結婚済みで、妊娠していることをコンサート中に告白。見に行っていたファンもきついねえ。どうも最近は紅白以降人気も下降気味で、チケットも160円まで値下がりしていたとか・・。日本語がおぼつかないので、バラエティでも使いだってが悪かったようです。
「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚した。相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加していた。 年上で20代だという。仕事の相談するうちに親密になり、交際に発展。 10日に婚姻届を提出した。リアは妊娠している。15日、都内で報告会見を開く。妊娠に気付いたのは最近で、現在3〜5カ月くらいとみられる。2人で話し合い、 今月10日に婚姻届を都内の区役所に提出。所属事務所とレコード会社に報告した。 14日は東京・渋谷O―Eastで公演。初の全国ツアーが最終公演を迎えた。
最後の曲を歌う前、「みんなにお知らせしたいことがあります」と前置きし、 10日に結婚したことをステージ上で報告。突然の発表に会場は騒然となった。



芸能ブログランキング←お宝動画はこちら
| windows | リア・ディゾン | 00:02 | comments(0) | - |
【歌手デビュー】リア・ディゾン
2月14日にビクターエンタテインメントよりデビューシングル『Softly / Everything Anything(C/W)』を発売した"グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン。

最近テレビに出まくっていますね。日本語がまだおぼつかないが、片言のしゃべりがまた良かったりします。今年、リア・ディゾン旋風が巻き起こることは間違いない。


人気ブログランキング・・・・芸能人のハプニング動画!!


| windows | リア・ディゾン | 20:30 | comments(0) | - |
【アメトーク】このグラビアがすごい!!
昨日放送のグラビア芸人の6人が、今後ブレイクするであろう脅威の後輩グラビアアイドルを紹介というコーナー。
グラビアアイドル目線で、推薦するという事で貴重な情報源となります。
〃田曜子が推薦
安藤沙耶香(25)B84 W55 H84
骨盤がすばらしいとのこと。もうすこし肉が付けば抜群。

⊃慌疾蚓い推薦
仲村みう(15)B88 W58 H87
中学生で東京に一人暮らし。カメラを向けると顔が変わる。女優の風格あり。

2得扈磴推薦
佐藤和沙(20)B99 W60 H88
Iカップ。顔が小さい。くびれ強調ポーズ。夏川純と身長、足の大きさ同じ。名古屋出身。

ぅぅ鵐螢鵑推薦
リア・ディゾン(20)B86 W60 H88
ご存知黒船来週(苦笑)。

グ妥槌沙子が推薦
→南明奈(17)B80 W58 H83
がんばりやさん。笑顔がいい。

Δ曚靴里△が推薦
風子(19)B120 W60 H88
バストPカップ。特技ソフトボール。

<南明奈のビキニ動画>


人気ブログランキング・・・・1位:紀香がマジギレ!!
| windows | リア・ディゾン | 11:43 | comments(0) | - |
【撮影風景】リア・ディソンのビキニ
2007カレンダーの撮影風景です。





人気ブログランキング・・・あの芸能人の衝撃事実が発覚!!
| windows | リア・ディゾン | 17:37 | comments(0) | - |
【手ブラ】リア・ディゾン
前半は赤の水着??(下着風にも見える)、後半は手ぶら。


リア・ディゾンとは・・・・
はてなダイアリーによれば、モデル。レースクイーン。
1986年9月24日、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身。
O型。身長167 B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーション。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
youtubeなどインターネットを通じて、彼女の存在が日本で人気を呼び、カイリー・ミノーグのカバー「フィーバー」でビクター・エンターテインメントから歌手デビュー予定。

人気ブログランキング・・・あの芸能人の衝撃事実が発覚!!
| windows | リア・ディゾン | 23:42 | comments(0) | - |
リア・ディゾンのランジェリー姿
最近やたらと名前をよく聞くリア・ディゾン。ランジェリー姿での撮影風景です。
動画はアメーバービジョンです。


リア・ディゾンオフィシャルブログ

人気ブログランキング・・・あの芸能人の衝撃事実が発覚!!
| windows | リア・ディゾン | 23:31 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ 注目の商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
SEO対策:youtube SEO対策:アイドル