芸能×Youtube動画ブログ

無料共有動画サイトのYoutube、ニコニコ動画、デイリーモーションと芸能をリンクさせるブログです。UPした動画はよく削除されてますが、ご了承ください(苦笑)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
松本引越センターのCMの女の子河合智衣ちゃん登場シーン
「ぞうさんの方がもっと好きです」で有名な松本引越センターのCMの女の子河合智衣ちゃんの登場の歴史です。13歳→19歳ですっかり大人の女性になっています。脚ほそおぃ。
13歳の河合智衣ちゃん


19歳の河合智衣ちゃん


芸能ブログランキング←芸能情報
| windows | CM | 16:33 | comments(2) | - |
苦情殺到 たまひよCM
夫婦のキスシーンが濃厚するぎると苦情殺到のようです。まぁ赤ちゃんの情報誌だからなぁ。でも騒ぐほどのものでもない気がする。


人気ブログランキングでアイドルの噂
| windows | CM | 14:11 | - | - |
キューピーたらこの歌
ブレイクしているらしいが・・・イマイチ分からん。確かに繰り返し耳に入ると、中毒性があるが(苦笑)


人気ブログランキングで噂
| windows | CM | 02:09 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ 注目の商品
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
SEO対策:youtube SEO対策:アイドル